夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

箸休め♪

2016-10-14 15:36:28 | 食・レシピ

 

涼しくなったので
煮物をしても焼き物しても
汗が出ないので
快適なキッチンライフになりました。

今日
少し 箸休めの一品を作りました。

コンニャク、切り干し大根、麩、人参、青梗菜、えのき  と思いつくものを入れて
煮込みました。

ご飯のお供になるように
ちょっと甘辛く仕上げました。

今夜は、
豚肉ソテーに
マセドアンサラダと  この煮物です。

サラダと煮物は出来ましたが
お肉はこれからです。



『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます~また寝... | トップ | はまりそう〜マセドアンサラダ♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。