夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

五年ぶりに作りました。

2012-04-20 11:24:54 | 食・レシピ

五年ぶりに作りました

昨日 献立に煮詰まって

五年ぶりに作りました。

「鳥胸肉の香草焼き(トマトソース添え)」

今まで5年近く作らなかったのは

夫が鳥肉とトマトがあまり得意でなかったためです。

いつもより遅い時間に帰宅した夫は、

案の定 黙って夕飯を食べていました

作り方を忘れて

2007年10月に載せたレシピを参考にして作りました。

結構評判よかったんだけど、、、、、な

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい!!!!! | トップ | 桜の次は『さつき』 »

食・レシピ」カテゴリの最新記事