夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

マンマ・ミーヤ

2009-01-31 20:39:58 | 映画

昨日

『マンマ・ミーヤ』を観てきました

封切り日だからか 1番早い上映時間でしたが満員でした

久しぶりにミュージカル映画観たわ。

少し元気になったかも~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はキムチうどん | トップ | 今日から~お弁当♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~♪ (ゆー)
2009-02-01 04:34:08
おぉ~~♪


私も娘とレイトショーで観てきたよん!



娯楽として、ストレス解消に良かったね(^^♪



今、一番観たい映画は
“戦場のレクイエム”という中国の映画なんだけど
あいにく、近くでは上映されていなくて
DVDを待つしかないかな・・・(泣


今宵、久々の ヨッパでのカキコです~~~


もう、寝ますzzzzzzz (~_~;)
そうかぁ~ (夢子)
2009-02-02 08:31:23
そうかぁ~
ゆーちゃんもお嬢さんと観たのね。

ストレス解消にはなったね。

次は
7日封切のビラピの
バンジャミン・バトンを観たいです。

飲みすぎにご注意を!!!

映画」カテゴリの最新記事