夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

はまりそう〜マセドアンサラダ♪

2016-10-14 16:19:56 | 食・レシピ

先日始めて作った
マセドアンサラダ

味、食感共に
たちまち お気に入りになってしまいました。

材料が
色々と入っているので、、飽きない味で
1cm角の切り方が
食感を面白くしてるようです。

私の事ですから
これから
飽きるまで 作りそうな予感(^-^)

因みに、夫も気に入ってるようですよ。


『手作り料理』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箸休め♪ | トップ | おはようございます~体調管... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。