夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

3日の追加~チョコフォンデュ♪

2017-05-06 08:24:34 | 旅行記

『誕生日プレゼント 何がいいですか』と聞かれて

思わず 『チョコレート』 と答えた私。

 

流し素麺のあと

子供たちが外で遊んでいる間

1番に【チョコフォンデュ】に!!!

 

お嫁さんの反対を押して

長男が チョコが好きならお腹いっぱい食べさせよう と思ったらしく

こずかいで 奮発して買ってくれたチョコフォンデュ機で

1番最初に 頂いています( ^^) ・・・すごくおいしかった!

嗚呼~でも まさか素麺のあとに これが待ってると知ってたら

素麺を セーブしたのに、、、 

お腹いっぱいで あんまり口にできませんでしたね。 

残念((+_+))

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます~無事に... | トップ | 今夜はお刺身と酢の物、サラダ♪ »

旅行記」カテゴリの最新記事