夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

昨夜の【中居正広のミになる図書館】で♪

2016-10-12 06:23:04 | テレビ番組

 

昨夜の テレビ朝日、中居正広のミになる図書館には

驚くやら 嬉しいやら でした。

舞台俳優さんがゲスト

高橋克実、高岡早紀、新納慎也(真田丸の秀次役の人)で舞台あるあるの話でした。

ミュージカルが変なところ や 舞台での失敗談などしていたあと

その流れで 

劇団ひとりさんが キスシーンの事を聞いたのです。

そうしたら 番組アナウンサーがキスシーンの映像あります。

と 言いだして 稲垣吾郎さんと高岡早紀さんのシーンです と。

中居君は 稲垣さんのは観たくない と固辞するも

昨年の NO9~不滅の旋律 が流されたのです。

 

もう びっくりするやら 嬉しいやら

録画していて本当に良かった(^^)/ と思いました。

 

まさか 1年たって

吾郎の舞台映像が見れると思っていなかったので・・・

それは それは 目の保養になりました。

興奮しすぎて 眠ってる夫を起こして話しかけていました。

 

家の中の事し終えたら~~~

もう一度 昨夜の録画を見ようっと!!!

 

 

 

 

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます~あっと... | トップ | 秋の日差しを受ける棕櫚竹 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。