夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

ドラマ【逃げるは 恥だが役に立つ】♪

2016-10-19 06:47:48 | テレビ番組

 

この秋の新しいドラマで

 【漱石の妻】以外観たいと思うものがなくて

どれも初回放送はスルーしてしまった。

漱石の妻も すでに先週土曜に終わってしまった。

なにか 一つくらい観てみるかと

なにげなく 昨夜TBSの【逃げるは 恥だが役に立つ】を観た。

結構面白くて 

この秋は これを観ることにした。

主役の二人の  ミスマッチ風組み合わせがなんともいい。

コメディタッチ、 軽快で 暗く重い題材より

観るにはいいかも~。

 

 

 

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます~重い荷... | トップ | ピタリ賞♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。