カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こくしぼり淡麗ゆず 本日発売されましたネ!

2016-11-01 | 綾野剛さんCM


スッキリとしたフェイスラインがキュートな綾野剛さん

サントリーこくしぼり淡麗ゆず

本日発売


綾野工房長のサポーターkokoronでございます

なんとなんと!
発売初日に、淡麗ゆずをゲットいたしましたッ

今まで、探しまくってようやく手に入れていたのに、、
すんなりと、、あっさりと、、

いつも行くスーパーで、林檎を購入しようと思ったら、
林檎&淡麗ゆずが並んでおりましたぁ~~(感涙)

そのスーパー、こくしぼりのスペースは狭いんですけど、
ゆずと林檎って、季節にピッタリだからかな?
酎ハイエリアのちょうど真ん中に二つお揃いでした

ヤッターーッ

奇跡ですw



さっそくいただいてみました

マジ、ヤバイですよッ!
香りが半端ないんです。

もともと、柑橘系は好きなんですが、
ゆず味って、あまり好きなほうではなかったんです。
(和菓子とか、シャーベットとかも、イマイチなんですよね・・・)

でもね、、最初一口飲んでみて、
ゆずの香りが口いっぱいに広がって、涼やかな気持ちになります。

我が家の庭のゆずを収穫して、先日ゆず風呂に入ったんですけど
その時の香りがしました。
そうッ!香りで飲めてしまう。

って、ゆず風呂のお湯は飲めませんが、、(当たり前?笑)


要するに、、鮮度が高いッ
って、感じでしょうか。


しばらくハマりそうです。
まだの方、ぜひお試しくださいませ。


そうそう



12月20日発売予定。

クリスマスは、ラ・フランスでお祝いですね~

まだまだ、こくしぼりの快進撃は止まらないようですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いつも心に綾野さんがいます。 | トップ | 『シュアリーサムデイ』 ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾野剛さんCM」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。