カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DODA 「綾野剛 どこへだって行ける」篇 始まりました!

2017-01-04 | 綾野剛さんCM
DODA CM動画「綾野剛 どこへだって行ける」篇 30秒



DODA新CMがオンエアされましたね

クールな表情と、鋭い動きが素敵ですw

「君だけのゴール篇」を何度も眺めているうちに、
なんとなく転職活動始めちゃったわたくし(笑)

3月には、無事新しい職場へ。
なんとなく、不安もありましたが、、
新CMの綾野さんを見てたら、、




君なら  
どこへだって行ける


これで、前を向いて、新天地でもがんばれそうです(オイオイッ笑^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 「シン・ゴジラ」観ました。... | トップ | 仮面ライダー555配信スタート... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます(o^^o) (にゃんこママ)
2017-01-05 17:49:45
今年も、よろしくお願いします(*^▽^*)

再就職、おめでとうございます!
新しく職場も、頑張ってください!

新CM、見ました(o^^o)
やはり、どんなお姿でも、ステキ(*^▽^*)

火曜サプライズや嵐にしやがれにも、ご出演するとの事、新年早々カワイイ綾野さんが見れそうです(o^^o)

ワクワクします(*^▽^*)
Re:にゃんこママさんへ 明けましておめでとうございます(o^^o) (kokoron)
2017-01-06 14:16:32
にゃんこママさん
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

就職祝いのお言葉、
超ありがとうございます。
思い付きで転職活動を始めたのですが、
まさかすぐに内定いただけるとは思っていませんでした(喜)
剛活の次に、お仕事がんばりま~す(おいおいっ(-_-;))

DODAのCM、素敵ですよね!
ドコモCMとはまた一味違ったカッコよさがありますw

新春早々の番宣もすっごく楽しみですよね!
ぜひまた、にゃんこママさんと感想などを共有できたら嬉しいです。

Unknown (阿波の局)
2017-01-06 16:57:38
kokoronさん、こんにちは。

転職されることになったそうで、素晴らしいですね。
おめでとうございます。
私も今年から新しい仕事を始めることになったのですが、就職活動する中でもうお勤めは無理だな(体力的に、能力的にetc)ということを悟りまして断念いたしました。

でも、「なりたいものになれなくても何かになれる」って空井さんに教えていただいてから面接に落ちてもあまり落ち込まなくなったんですよ。本当に。
就職、転職で苦労されている人でこのCMで励まされる人きっといると思うな~
それにしても、素敵です
Re:阿波の局さんへ  (kokoron)
2017-01-06 23:31:31
阿波の局さん
こんばんは。

転職お祝いコメントをありがとうございます!
現在の勤め先に結構満足していたのに、綾野さんが勧めるので仕方ないですよね(なわけあるまいっ!笑)
どんな職場でも、自分のできることのベストを、楽しく成し遂げられたらと思っています。

>就職活動する中でもうお勤めは無理だな(体力的に、能力的にetc)ということを悟りまして断念いたしました。

体力~という点では、私もまったく自信がありません(笑)
今の勤め先は、徒歩でも通えるエリア。
これから満員電車に揺られるのだと思うだけで、かなり怖気づいています^^;
それに、記憶力も(笑)
もう、新しいことは憶えられないので、感覚とか嗅覚とか、あとは、言葉のテクだけで乗り切っているわたくしです(ダメ?笑)

>「なりたいものになれなくても何かになれる」

空井くんの精神は、とてもピュアで眩しいですね~
私は運命の導きって信じているので、
きっと何かになるためには、何かを失うんだろうなって思っています。
それはそれで仕方のないことと。
でも、綾野さんご自身は、失わずにすべて成し遂げていらっしゃる。
すごい役者さんですね!




no go,no Lifeさんへ (kokoron)
2017-01-07 00:08:33
no go,no Lifeさん
こんばんは!

仮面ライダー555の情報ありがとうございました。
2話までUPされていますが、これには綾野さんはまだ登場されないってことですね~
了解しました。
全然お気になさらずに~(笑)

でもさっそく観始めています(笑)
一話目から見ないと、話についていけないですから
この情報もすっごく有り難いですw
動画、とってもきれいで見やすいですね!
この先随時更新されていくのかな?
楽しみです!
no go,no Lifeさん、ありがとうございました。感謝です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綾野剛さんCM」カテゴリの最新記事