カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

綾野剛ブログ猫?

2016-10-29 | 日記


JJくん、気持ちよさそ~におねむのご様子

こんにちは。

急に秋→冬?っぽくなってきましたね。


我が家は、昨夜から暖房を付けています。
寒暖の差が激しいから、体調を崩しやすい時期です。
風邪などひかないよう、気を付けましょう。

先ほど、PCを開いたら、ノートンセキュリティにトラブルが発生!
ちょ~慌てましたw

その手のことに疎いわたくし。
テキトーに、クリーンナップして再起動。

何とか復旧してくれたみたいで、
ほっとしております。

PC関連のトラブルには、もうお手上げですわ


そうそう、
実は、最近わたくしのブログの検索ワードに、

「綾野剛ブログ猫」というワードが目立ちます。

なんでだろ?
ほんの数回、我が家の猫ちゃんを載せたことはありますが、

ひょっとして、、それ??
まさかね?(笑)


それとも、綾野さんと猫を連想させるどこかのツイからいらしたとか??

う~~ん、、そういうツイに心当たりもないですしね。
ワンコは、好きそうなシーンいくつかありましたけど。。


少し前から、ちょくちょくあって、気になっていました。
もちろん!どんなきっかけでも、ご訪問いただけるのは嬉しいこと

ただ、猫の記事を期待して来た方が、
猫がほとんど登場しないから、がっかりすると思うと、申し訳ないですし。
少し気になっている今日この頃です。

私なんて、もし「綾野剛ブログ猫」なんてキーワード見つけようものなら、
綾野さんが、可愛い猫ちゃんを抱っこして、
とろけそうな笑顔で、戯れているのを想像してしまいますもん。


ああ、、そんな綾野さん、
ちょ~みてみたいッ
できれば、、クレパト裕くんビジュアルで


もし、そんな感じでいらしたのなら、

ごめんなさいデス m(__)m



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「へルタースケルター」の綾... | トップ | 謎が解けました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。