カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
つらつらと自己満足ブログを更新中。
ファン歴2年目です。

山田孝之・綾野剛 最後のふたり 「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」

2016-10-18 | 闇金ウシジマくん




このおふたりのツーショットをみると、
なぜか癒されるわたくし。

それはきっと、、綾野さんには山田さんがいてくれる~という
安心感からくるのだと思う。

画像の綾野さんの風貌、
闇金の社長に見えなくもない?(笑)

逆に山田さん、
随分かわいくて、好青年に見えます。

そんなおふたり、
最後のウシジマくん&戌亥くんとして共演されますね。

Cnema Cafe.netのインタビューをみて、
ますます絆を深めたような、そんな感じ。

まずは綾野さんから、
6年間みんなに愛され続けたのは、山田孝之がウシジマだったこと。
ウシジマ像を作り続けるということを、つら抜き続けたからこそ、
停滞しなかった。

山田さんは、
やはり続けてきたことが大切。
愛を持って大きくしたい「育てれば育つ」という気持ちが強かった。
それでも、ウシジマだったからこそ演じ続けてこられた。

と、それぞれ熱い思いを語っていらっしゃいましたね。

綾野さんも「育てれば育つ」ような、
何年も続く、息の長い素敵なキャラと作品に巡り合えるといいですね。






私も初日参戦、できるといいなぁ。

公開まで、あと4日

楽しみですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「メトロ・フィルム」の頃の... | トップ | 待ってましたッ!「日本で一... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう最後に!!! (ブルーベリー)
2016-10-18 23:41:01
こんばんは。22日の舞台挨拶チテケットが19日から売り出しが始まるみたいですね(≧∇≦)←ってか、行かれないけど(涙)
場所は、お台場のシネマメディアージュだそうです。剛くんの姿が???(笑)
PCお帰りなさいませ~(喜) (no go,no Life)
2016-10-19 10:44:23
kokoronさん こんにちは!

PC大変でしたね(ToT)
このまま無事に過ごせますように♪
kokoronさんの素晴らしい綾野さん愛
これからもお裾分けお待ちしております(^o^)

今朝、綾野サーチして発見しました!
日悪のDVD&Blu-ray 発売が決定しましたね。
来年の1月11日 映像特典もある様ですので予約購入ですかねww

新宿スワン2も1月に公開しそうな情報もちらほら有るようですので楽しみが増えてウキウキしちゃってます(笑)

「武曲」 なかなか読み進まずにw
何度も同じ所を読み返ししてやっと終わりました!( ̄□ ̄;)
私の脳内変換、綾野さん矢田部 早く映像で拝見したいです。

とりあえずは、22日のウシジマくん舞台挨拶で髪を切った綾野さんですかね。
kokoronさんが参加出来ます様に
綾野道の神様にお願いしますね(笑)

それでは、またおじゃまさせて頂きます。
Re:ブルーベリーさんへ とうとう最後に!!! (kokoron)
2016-10-19 15:12:44
ブルーベリーさん
こんにちは。

コメントをありがとうございます!
ウシジマくん舞台挨拶
やはりゲットできませんでしたww
てか、10時スタートのわずか4分で終了でした。
私は、サーバーにつなげることもできませんでした(沈)
5分前からスマホの画面見つめて待っていたのですが、ワンクリックもできなかったんですよ~(涙)
初日、相方さんと最寄りの映画館へ観に行くとします。

>剛くんの姿が???(笑)

そう!どんなビジュアルなのでしょうか?
土曜には判明いたしますので、楽しみですね~
Re:no go,no Lifeさんへ PCお帰りなさいませ~(喜) (kokoron)
2016-10-19 15:34:11
no go,no Lifeさん
こんにちは~

PCお見舞いコメをありがとうございます。
ようやく帰って参りました。
しかも現状維持で(笑)

でも、心なしか修理に出す前よりも症状が軽くて、
今は殆ど不自由ナシ状態です。
このままで行ければいいなと願うばかりですw

>kokoronさんの素晴らしい綾野さん愛
これからもお裾分けお待ちしております(^o^)

お裾分けもモチロンですが、一緒に綾野愛を奏でられたら、もっともっと幸せです。
これからもよろしくお願いいたします!

>新宿スワン2も1月に公開しそうな情報もちらほら有るようですので楽しみが増えてウキウキしちゃってます(笑)

そうなんですかッ??
GWあたりかと思っていたので、早まるのであれば嬉しいですね~(喜)

「武曲」完読お疲れ様でした。
読むの大変でしたよね~
私はもともと日本文学専攻の文系女子だったので、
明治・大正の硬い純文学にも慣れていました。
が、しかし今回は、全然読み込めず、最後まで読むのにとっても苦労いたしました。
でも、原作はどうであれ、綾野さんの矢田部がどのような生き様を見せてくれるのか?
いまからと~~っても楽しみですww!

>kokoronさんが参加出来ます様に
>綾野道の神様にお願いしますね(笑)

no go,no Lifeさん
ブルーベリーさんへのレスにも書きましたが、
クリックも出来ず、終わってしまいました。
サーバー混雑のため繋がらないって・・・(涙)
こんなことなら、抽選方式でやって欲しかったです(くすん)

でも、気を取り直して、次に進みますね!
綾野道の神様へ祈願して下さってありがとうございました!
深く感謝です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。