カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
つらつらと自己満足ブログを更新中。
ファン歴2年目です。

こんばんは。

2016-10-11 | 日記



相方さんの一時帰国のため、
二人で、箱根の温泉に来ています。

夜はお寿司💖

美しいネタを眺めながら、握っていただきました。
綾野さんのお好きなコハダもありました。

美味しかった!

お部屋に戻って、のんびりTVを見ていたら、
MINTIA BREEZEのCMを2回も見てしまいました‼️

ちよ〜幸せ💖

ダブルでごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« かなりイケてるお味 MINTIA... | トップ | 残念なこととうれしいこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なロケ地めぐり (ハムさん)
2016-10-12 12:25:29
こんにちは

相方さまと水入らずで箱根の温泉とは!
素敵ッ~ちょー羨ましいっす(≧▽≦)

行き先を決めたのは、もちろんkokoronさんですか!

箱根と言えば、最高の諒さんかピースケの京志郎さんですものね(*´▽`*)

あ~想像しただけで、萌え萌えです(#^^#)
おふとんダイブとか・・ニヤけますね(笑)

もちろん秘宝館には行かれるんですよね(笑)
ロケ先はぜひ訪れたいですよね(^_-)-☆

ゆっくり楽しんで来てくださいませ(^^♪

ところで、つぶつぶいちご食べましたよ~
とっても美味しくて、すぐなくなりそうです(笑)
それから、こくしぼりのブラッドオレンジと林檎をやっとゲットしました。
まだ飲んでなくて、眺めてマス(#^^#)
Re:ハムさんへ、 素敵なロケ地めぐり (kokoron0425)
2016-10-12 15:25:55
ハムさん
こんにちは〜

いつも楽しいコメを超ありがとうごさいます!
たった今、旅行から帰宅いたしました。
ただいまです!

まずは、ごめんなさい‼️
せっかく楽しいコメントをいただいたのに、チョコっと訂正させて下さい(^_^;)

私の記憶が確かならば、京ちゃん志乃ちゃん&涼さんあかりさんの温泉ロケ地は熱海かと。
我が家のある横浜からだと、小田原を分岐点として、内陸の箱根(神奈川)とベイエリア熱海(静岡)方向に分かれます。
楽しいコメントなのに、ダメ出ししてごめんなさい!m(__)m
なので、今回は全くかぶっていない、強羅という場所に行きました。
ガッカリさせてしまったらm(__)m

最高の離婚は、web視聴でさらりと見ただけなので、ロケ場所は忘れました。
ピースケのロケ地「ニューさがみや」は、熱海の海岸沿いにあるホテルで、
実際に泊まりたくて調べたこともあります(笑)
ロケで使った露天風呂付きのお部屋は特別室のようで、2人で二食付き一泊10万円前後するので、諦めた事があります(笑)
秘宝館へは行ってみたいですね〜(笑)

来年相方さんの駐在が終了したら、
車を買うので、そしたら熱海泊で、秘宝館もぜひ行ってみたいですw
ホテルは、もう少しお安いプランを探しますね(^_^;)

こくしぼり
りんごも手に入れられたと!
いいなあ〜
私は、まだブラッドオレンジだけです。
諦めずに探しますね‼️
ボケてました(>_<) (ハムさん)
2016-10-12 22:25:23
こんばんは

箱根と熱海じゃ、ぜんぜん違いましたね(笑)

諒さんと京志郎さんは両方とも熱海でしたm(__)m

箱根と熱海が私の中では、なぜか同じ扱いになってしまいました(;^_^A

(秘宝館に?)行きたい気持ちが先走ったのか・・ただの天然か(笑)

まったくお騒がせで、ホントごめんなさいッm(__)m

でも、気にせずどんどん指摘しちゃってくださいね(^_-)-☆
ぜんぜん懲りない性格なので(笑)
Re:ハムさんへ ボケてました(>_<) (kokoron)
2016-10-13 17:56:19
ハムさん
こんばんは。

指摘してしまって重ね重ねごめんなさい!
そして寛容なコメントを超ありがとうございます。

熱海と箱根、私も全然どっちでも良いのです。
間違いを正したい~という思いよりも、
ハムさんに対して、いつもちゃんとコメントをお返ししたいという思いから、失礼ながら訂正させていただいております。
ご理解下さいませ。
そしていつの日か、私やハムさんが秘宝館を訪れた時に、コメントにズレが生じないことも含めて、
訂正させていただきました。
所詮ブログのコメントですから、適当でいい~と思われていたら、ごめんなさいm(__)m
これに懲りずに、ハムさんらしい攻めのコメント、心からお待ちしておりますw
これからもよろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。