本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

再生・・・の話

2012-10-26 23:49:56 | インポート


ん~今日が終わります・・・

なんか辛い1日になりました

昨日までは

「少しづつ上向きじゃね」

なんて言ってたのが恥ずかしくなるくらい

打ちのめされました



そんで

元気をもらおうと愛媛の同期に電話すると

「こっちも近所のライバル店が
 かけうどん50円セールを始めた」

って落ち込んでました・・・



ひどいです!

自分のうどんに50円って値段を付けるなんて

うどんの神様への冒涜です



って一緒に怒ってたら

いつの間にかスッキリしてて

また明日を迎える勇気がでてきました



さぁ やらんとね

それには寝なくっちゃ

ではまた明日です

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿