本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「真赤劇!」

さらば男気・・・の話

2016-10-19 23:44:30 | 日記
黒田投手が引退を発表しました・・・

おそらく

カープファンは覚悟はしてたとは思うんですが

実際にそうなるとさびしいですね~



なぜか黒田が投げるときは援護がなくて

1-0で負けるとか

何度見たことか・・・


あまりの無援護で開幕から勝ち星がつかなくて

黒田が切れてしまい

チームに不協和音が流れたこともありました・・・


最多勝を早々にあきらめて

防御率優先で投げ続けてた時期もありました



当時巨人の松井選手が公式にセリーグNO1と認めて

それから地位が確立されたような気もします



でも日本シリーズが最後の舞台ってかっこいいですね~

山本浩二以来かな?




できれば!

優勝決定試合の最終回に

「広島カープの選手の交代をお知らせします
 ピッチャージャクソンに代わりまして
 ピッチャー・・・・・・黒田」

で!スタンドがドォォォォォォォォォってなって

颯爽と最後のマウンドに登って

胴上げ投手に・・・



きっと泣く自信がある!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!日本シリーズ出場・・・の話 | トップ | 日本シリーズ初戦・・・の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。