本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「たった今このAKAの子舞いたった」

取り急ぎ・・・の話

2014-05-25 00:34:43 | インポート

今日から新メニュー登場です



御調町産のアスパラガスを天ぷらにしてみました

これがとっても甘くて

意外と言っては失礼なくらい美味しいですよ

道の駅の野菜市で買ってるんですが

今アスパラを作ってる方が3名いらっしゃって

全員のを買って食べ比べてみたんですが

これが3人3様ってこういうこと?

ってくらい味がそれぞれ違うんです

どれも美味しかったんですが

その中で1番水分が多いのを選ばせてもらいました

なので

揚げたあと噛んだら水分がしっかり残ってます



しかしながら

その日によっては取れない時もあるみたいで

若干不安定な供給になるかも・・・




ということで是非お召し上がりいただきたい!

では

この辺で

おやすみなさい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿