本日モ晴天ナリ!

明日のための今日を生きる・・・「真赤劇!」

日本シリーズ最終戦・・・の話

2016-10-29 22:49:58 | 日記
惨敗でしたwwwwww


酷すぎるしょ?

「また明日頑張ります!」

とでも監督は言うのかと思った(笑)



結果、監督の力量の差でしたね・・・

そしてチームの引き出しの量の差?


1、2戦でどん底だったチームを

あの手この手で立て直し

徹底的に勝ちにこだわった日本ハムと

最初に偶然勝ったことに満足して

普段どおりと言いつつ

最後まで弱気な采配で萎縮していき

チームの状態を見誤ったカープ・・・

そりゃこうなりますわ



まぁ~言いたいことは山ほどありますが

日本ハムの日本一を祝福してた

スタンドのカープファンの優しさが唯一の救いでしたね


はぁ~でも

これで黒田さんも終わり?

もぉ~ね


しかしでっかい宿題を抱えましたね・・・

リーグ優勝の喜びも吹っ飛ぶ悔しさです


また来年とはすぐには行かないけど

もっと力をつけましょう!


では寝ますzzzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ第5戦・・・の話 | トップ | フリーフォール・・・の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。