父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

この人は 今のアメリカの大統領選挙をどう思うのでしょう

2016年10月14日 | 心の絵

この人は 今のアメリカをどう思ってるのでしょうね

そう思ったので ササッと描いてみました

墨だけです。



子供の頃 アメリカって自動車が一家に一台あるんだって
すごいなぁ~~と 思ったものです。

その事が 日本は短期間で追いついたすごさは流石に日本だと思う
その反面 取り入れてはならないアメリカ文化も残念ながら
紛れ込んで来ました。

前々から感じていたことですが
最近 特に感じます。

とは言え 素敵なすばらしい若者達がいっぱいいてくれます。

これは 嬉しいですね。

子は親の言う通りでなく 親のする事を見て育ちます。

あらら と思うことも 最近よく思います。見ます。

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉛筆画教室 明石教室がいよ... | トップ | 郵便局の木をご存知ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。