父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

足は遅いが気は早い

2016年10月29日 | 縁起のよいフクロウの絵

足は遅いが 気が早い 僕は

今日 カレンダーを一枚 ブリブリ 

見えた11月の文字 
後たった2ヶ月 
60回 朝ごはんを頂けば 
お正月 
あっとゆうまに月日が流れ

世の中の流れは 急いで 急いで 急ぎすぎ
 
人の心のやさしさや 思いやりの心が
忘れられているような気がします。

早いスピード
電車の窓から眺めて見える人たちの
心は
早すぎて 早すぎて 解りません。
楽しいのか 辛いのか 嬉しいのか 悲しいのか
風のように過ぎていくだけ

もう少し ゆっくりと そんな事をふと思いました。

さて

今日の絵をどうぞ!

みなさんに幸せ福が飛んで来ますように!!



 
福が住む町 福住町  字フクロウ村 2960番地


 

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも私達のブログをご覧い... | トップ | 冬を感じて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

縁起のよいフクロウの絵」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。