父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

枝川親子の愛がいっぱいの贈り物 あつかましくない程度にブログでもご紹介

2017年06月09日 | 似顔絵プレゼント

明日は原田の森鉛筆画講座です
遠いところ皆さんありがとうございます。
お気をつけてお越し下さいませ。


長い間 放置状態の娘のブログ

お父さんも 得意じゃないけれど
いくらなんでも・・・ちょっとUPしないと!

そしてUPしたそうです

僕たちは広告や出点をしないので

本来
今まで ブログまで宣伝することに
ものすごく抵抗がありましたが

昨年からはじめた
明石の鉛筆画教室で
4Fフロアでご一緒させて頂きます
さわやかな青年とご縁があり
その方は
ネットのプロ! 色々アドバイスして頂き

少しづつ ブログでも 
あつかましくない程度に
お仕事の作品をご紹介させて頂いています。

何も解らず未だ思考錯誤で更新 改正していますHPです。

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 102歳お誕生日 愛がいっ... | トップ | 6月のコスモスの花 待ちに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。