父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

開店お祝いに贈る絵のプレゼントのご紹介

2017年05月14日 | 開店お祝い絵画の贈り...

僕は
心の似顔絵以外に お祝いの絵もお描きさせて頂いていますが
最近では
会社の設立や個人事業から株式会社へ
焼き鳥屋さんや 焼肉のお店の開店
思えば 1作 1作 に繁盛を願ってお描きしました。


この絵はHPのパーツです。

 

個人事業から株式会社へ

 

 

焼肉店のオープンお祝いに


お仕事のご都合でしょうね
現代においては24時間 OK 

お昼も夜もお仕事されておられる方が そんな時代ですから
時には 夜中の3時に 1時に お電話を頂く事があります。


えっ? と驚かれるでしょ 本当なんです。


後で 夜中だ!と はっと 気がつく方もおられます。


私たちはHP以外の宣伝をしていないので
キーワードや何かの形でHPを見つけていただき
慌ててご連絡を頂く事が非常に多いです。


HPへ開店祝い絵画はお届けさせていただきました作品は
掲載する事がほとんどないのですが
昨夜 仮の許可を頂きましたので
ご紹介です。

昨日お届けさせていただきました作品です


串焼き
鶏料理の
富山県の 吟鷺 さんです


リアルな似顔絵に関してもそうでございます。
ありがたく思っております。

少しでも多くお喜び頂けますよう


目をこすり 膝をなでなでしながら


勉強と工夫をしています。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真理ちゃんの鉛筆画講座 | トップ | 開店開業にとっても喜ばれる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。