父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

枝川真理の鉛筆画教室 生徒作品展の計画

2016年10月20日 | 開店お祝い絵画の贈り...

秋が やっと来るのかと思いきや
真夏のような暑さでしたね。

我家の周りには 柿の木にたくさんの実が生っています
そのほとんどは渋柿のようです。

さて このような お知らせを作成いたしました。

今週の22日にお持ちいたします。


 
どうしようなんて 思わなくていいですよ。

楽しんで頂ければ なによりと思います。

一つの目標を持って描くというのも上達の秘訣のように思います。

チャレンジというのはいいですね。

どこの国だったでしょうか
70歳、80歳以上の方に
後悔している事は何ですか?と
調査した結果

70%以上の方が
チャレンジしなかった事とお応えになられたそうです。

枝川真理ちゃんの鉛筆画教室は 
みなさん 温かい おやさしい方ばかりで

競り合うというような方はおられませんので
初めて間もない方も どうぞチャレンジを楽しんでくださいね。

皆さまのお力添えを頂きながら是非実現に向かってと思います。

よろしくお願い致します。

枝川真理 As枝川泰士

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵便局の木をご存知ですか? | トップ | 心の絵 と 明石医療センタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。