父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

鉛筆画教室 明石教室がいよいよスタートです。

2016年10月13日 | 枝川真理の鉛筆画講座




さて
季節は秋 本番になって参りましたね
あの暑かった夏もようやく終わり 秋の虫のオーケストラが聞えてきます。

食欲の 秋 そして 芸術の秋とも申します。

今度の15日土曜日 午後1時からいよいよ 明石教室がスタートします。



明石駅から南へ5分 旧ダイエー前の歩道橋を渡ったところで開講いたします。

最初は4名様がお越し下さるとの事です。
楽しんで頂ければと思います。

 



場所は




分からなければ、
出先でも電話を転送していますので
いつでもお電話下さいませ。


078-921-4307 です。

ここへは 私達 始めてのバスで行こうと思います。
上手くいけるかな?30分ほどで行けるそうです。

それではお待ちしています。

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほのぼの フクロウの絵 | トップ | この人は 今のアメリカの大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。