父と娘・枝川親子のリアル似顔絵、鉛筆画 Miniature pencil drawing

私達のメインホームページです。
http://edagawa1.com/
愛がいっぱいの贈り物

ワンちゃんの鉛筆画

2017年08月13日 | 枝川真理の鉛筆画講座

昨日は新しいい方も
暑い中 大阪からお越し頂きました。
皆さん完成途中で本日の掲載作品はございませんが

先日のご依頼ワンちゃんの鉛筆画を
ご紹介させて頂きます。

プラムちゃんです。
それではどうぞ!

 

ワンちゃんの鉛筆画 Bプランです。

とってもお喜び頂きました。
ワンちゃん、猫ちゃんの 鉛筆画にチャレンジされておられる方も
どんどん
真理先生に聞い腕を益々上げてくださいませ。

楽しみですね。

Yさんの私設鉛筆画美術館での掲載が楽しみです。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんていう お電話を! | トップ | 9月2日は 明石 鉛筆画教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

枝川真理の鉛筆画講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。