feel書★心言葉ココロコトバ   セラピー書道家・筆跡心理学アドバイザーマスター   ☆美的昇運文字アドバイザー☆

癒しと教養、心と文字に関わる活動をしています。 ココロに優しい書道教室。天命のヒーリング書の受注。神秘のインド占星学鑑定

今日のお稽古はmyうちわ作成(^.^)

2017年07月09日 10時01分12秒 | ココロに優しい書道教室
こんにちは。
久しぶりにお仕事ブログです(*^_^*)

昨日の書道教室。ワークショップ形式でうちわを作って頂きました。
新規入会の方もいらっしゃったので何年かぶりの、うちわ作成です。
書道教室なので、筆文字メインのはずなのですが・・・・

みなさん挿絵も熱心に描いていただけてご満足のご様子♡
今日は字の上手下手は関係なく、自由に個性をいっぱい出していただけましたよ(^.^)

皆さんとても楽しそうに取り組んでおられましたよ。

世界に一つだけのmyうちわ。一家に一本如何ですか~~
「愛着わくわ~」とお持ち帰り頂きました!!

見ているとなんだか涼しげになりませんか??


文字を決める・・・何にしようかな アイデア模索中


みんな上手すぎです~~絵心ありますね


かき氷の絵がリアルに美味しそうです。白玉リクエストしました。。。拡大して見てね(*^_^*)


風がうちわで扇いでいるよ~より涼しい風になりそうね


仲良しそうです♡


整列!!  なんだかスイカが人気でした!(^^)!  全部人に見えてきたのは私だけでしょうか??

皆様お疲れ様でした。今年の夏は大活躍しそうなうちわ達ばかりですね