パセリ気分

パセリ生活♪
~日常生活・食べた物・旅行・映画・ぼやき~

お夕食~♪

2014年01月17日 | お家ごはん
パセリ気分へようこそ

( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

昨夜オジは帰ってきますた

出張3日の予定が6日

6日分の洗濯物は送ったそうです ( 臭そう・・)

そして今日

オジ 『 出張の可能性70% 夕食作らなくていいよ 』

パセリ 『 30%になったら? 』

オジ 『 食べに行こう 』

どーやら居酒屋へ行きたいらしい

アタシは1泊で良いので近場の温泉旅行へ行きたいっす

お夕食~♪


☆ 塩鯖・大根おろし
☆ 手羽のお酢煮
☆ ピリ辛コンニャク
☆ サラダ
☆ 野菜もっこり鶏つみれ汁



手羽のお酢煮はオイスターソースを使用した中華風だす

ネギはゴマ油で焼いた

野菜嫌いな主人に野菜摂取させる為に苦労するだよ

大人なんだから何でも喰え!!

そんな 人の事を言いながらアタシは人参が苦手

毎回頑張って口に入れ咀嚼してまっする。。。。


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村
北海道 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント~♪ (さくらっこ)
2014-01-17 15:39:31
出来るって知らんかったわん(・Θ・;)

いつもながら、ちゃんと御飯で素晴らしい☆

私も見習わないとね(。--)ノはんせい。

手羽のお酢煮を作るぞ!

禁酒がんばってねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
返信する
さくらっこ様 (パセリ)
2014-01-17 16:36:52
お酢煮は簡単で旨いよね~

禁酒・・今日は飲むかも(*′艸`) ププ♪

コメントありがとうねん 

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

返信する

コメントを投稿