こころが晴れるように!

うつ気分の日々です。
心が晴れるように、気持を書き込んでいきたいです。

雨の降る夜です

2016-12-13 22:46:03 | 今日の気分
昨日は、いつもクリスマスカードを送ってくださる方と、喪中のご挨拶のあった方への、カードを完成させました。

延ばし延ばしになっていた従弟への手紙も完成させる。

実家のお墓をどうするかという、気の重くなる内容の手紙に、一区切りつける。

そして夕方ポストへ。

また一つ、肩の荷が降りる。

やらねばならない事を、一つ一つ片付けて、肩の荷を下ろしていく。

お正月だからと、欲張らない事・・・・・

出来ない事には、目をつむること。

頭ではわかっているのだけれど、なかなかそんな境地になれなくて、イライラしている私。

でも今日は、いい方かなと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肩の荷が下りて | トップ | 祖父の日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。