おそようございました。

こーた の日々是好日

あなたのことはそれほど

2017年04月19日 00時03分35秒 | 日記
新しく始まったTBSテレビのドラマ「あなたのことはそれほど」を不覚にも(?)観てしまいました。笑 マツコの知らない世界が終わったと思ったら、CMも無く、いきなりドラマの本編に突入。TBSの魂胆にすっかりはまってしまいました。すごいですね、、、マツコの視聴者を有無を言わせず取り込む手法。すごい。。。。

携帯電話が普及してから、ドラマの脚本が書きにくくなったと言います。昔のドラマはすれ違って、今の相手の状況がわからない中、いろいろとお互いに相手に想像を巡らせることが核だったと思います。待ち合わせ場所に相手が現れなくて、待ち続けることはお決まり事でした。

他人の気持ちは、その人に聞いてみなければわからないのですが、、、私は自分の気持ちさえわからないことがショッチュウなので、もしかしたら、携帯電話があろうとなかろうと、関係ないのかもしれませんが。

The Rolling Stones  - Angie -
https://www.youtube.com/watch?v=K5_EBAzIPJM
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即興表現者のイベント | トップ | 鎌倉 鳩サブレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL