おそようございました。

こーた の日々是好日

カドベヤで過ごす火曜日 @JR石川町駅南口(元町口)より徒歩8分

2017年03月08日 00時39分16秒 | 日記
 毎週火曜日、19時から、様々な方が講師になり興味深い講座が開かれています。その後、参加者全員で美味しい夕飯をいただきます。どなたでも当日、予約無しで参加できます。参加費500円です。ぜひ行ってみてくださいね~。

 2017年3月7日はシリュウさん(ワンハンド・マジシャン)の手品講座でした。シリュウさんは、小学生の時に交通事故にあい、片腕のみでマジックを行います。
 はじめてシリュウさんのカードマジックを目の前で見せていただいた時、私は心底驚きました。鮮やかな手つき、、言われなければ、片腕でマジックを行っているとはきっと誰も気が付かないでしょう。

 片手だけでカードをきる、って想像できますか? 血のにじむような練習をされたのでしょう。ぜひ、次の機会にシリュウさんの手品講座に皆さまご参加ください。
 シリュウさんのブログ↓
 http://plaza.rakuten.co.jp/cardician/


★場所:カドベヤ(kadobeya)
住所 横浜市中区石川町5丁目209-3 1階
アクセス JR石川町駅南口(元町口)より徒歩8分
横浜市営バス「石川町5丁目」バス停より徒歩1分

★料金:昼間は無料(カンパ大歓迎)、夜はワンコイン 500円
★食事:夕飯、健康スープ付(ただし夜の部のみ)
★主催:居場所「カドベヤで過ごす火曜日」実行委員会
    代表 慶應義塾大学法学部教授 横山千晶
 http://profile.ameba.jp/kadobeya2010/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続きはWEBで・・・ | トップ | きのこの山 と たけのこの里 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL