おそようございました。

こーた の日々是好日

変わるもの。変わらないもの。

2017年05月17日 00時26分34秒 | 日記

教育テレビで原宿の古着屋さんで店長を務める「むゆあ」さんのことを放送していました。彼は高校1年生の時にファッションに目覚めて人生が変わったとか。原色の組み合わせのコーディネート、とても素敵です。

でも、いつも思うのは、もともとの容姿がいい人は、どんなファッションに身を包んでいてもオシャレに見えてしまうのでは・・・・。

昔は、ファッションの流行がはっきりとしていて、街を歩く人々がいっせいにその方向に流れた洋服に身を包んでいました。今は10人10色で、流行をはっきりと意識することはできません。

ケミカルウォッシュのジーンズなんてとても懐かしいですね~。今はいて、街を歩いたらオシャレかも? 爆発的に売れた、ユニクロの襟が二重になったTシャツとか、みんなどうしてしまったのだろう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受けてみたフィンランドの教... | トップ | 瑞々しい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL