おそようございました。

こーた の日々是好日

瑞々しい

2017年05月18日 00時03分46秒 | 日記
約7か月前に横浜市立図書館で予約していた本「何様」朝井リョウ:著がやっと手元にやってきました。今日は読まないつもりだったのですが、、、読み始めてしまいました。とまらない・・・。学生時代の感覚を瑞々しく思い出させてくれます。

関係ないけど、、、みずみずしい、って「水々しい」という漢字じゃないのですね。とても意外な気がします。

19 ~あの青をこえて~
https://www.youtube.com/watch?v=IWv9azL4Nl8
歌詞↓
http://j-lyric.net/artist/a008ccc/l000885.html

♪僕がゼロなら意味がない♪
僕がゼロでも意味が無い世界もあるよ~な???

19 蒲公英 ~たんぽぽ~
https://www.youtube.com/watch?v=BE3alJ8xkoI
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わるもの。変わらないもの。 | トップ | ながら作業・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL