今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様
殆ど悩みと愚痴、時々趣味

甘え・・。

2017-06-19 14:13:53 | 思い
私は辛いとか悲しいとか
何とかしないとって思っているけど
上手く行かないのは甘えがあるからだと思う

今、どうしたらよいのか
仕事を探してみたけど

何一つ、出来そうな仕事がない

やれ立ち仕事は駄目だ
通勤時間が長いとか
早朝過ぎる
駅から遠いとか
歳もあるから採用してくれないだろうとか

そんな事を考えると
働くところが無いと落ち込む

面接までしようと考えないのは
覚悟が足りないからだと思う。

失業しているなら違うだろうけど・・。

住むところにしたって
我がままばかり言ってて希望のところがないと落ち込むのは
どこかに甘えがあるからだろう

まだ追い詰められていないってことなんだろうけど
だからまだ救われているのだろうか

わからない

でも私は相当、凹んでいる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛み | トップ | 答えを »
最近の画像もっと見る

思い」カテゴリの最新記事