今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様
殆ど悩みと愚痴、時々趣味

今夜は眠れない

2017-08-09 01:36:05 | 日記
眠剤を4分の3飲んだところで
娘の爆発が始まって


もう眠れないね😩

明日は仕事
きっと上手くいかない
時間も長くなる

うーーーん、上手くいかないなぁー

1人1人は個性的だけど
普通なのに
兄妹の仲が最悪ってよくある話?

私が悪かったと思う。

子供が少し大きくなった事で
兄に妹を任せて出掛けたりしたから。

とても良い子達だと喜んでたけど

兄は弟と妹を服従させた

怖くて私に言うことが出来ず
私は知らなかった

妹は
今更仲良くなんて出来ないしするつもりもない
今までに何度も傷つく言葉を言われて来た
もう2度と会いたくない
と言っている。
彼女は感受性が強すぎるところがあり
昔から色々と大変だった。
だから弟の方は
そんな事はあったっけ?くらいの事らしい
妹は絶対に忘れる事はできないと。
兄は誤っているけど、後の祭りだよね…
妹は扱いが難しいのだから。
私の事は大事だと言ってくれているけど
きっと慰めようとしても傷つく言葉を使っていたり
何気ない会話をしてても、傷つく言葉を言ったりしてるんだよね。
こっちの気持ちとは裏腹に、そして私だって人の気持ちの本質は分からないから、

本当に難しい

だから
私は何をやっても駄目な奴で
救いようのない馬鹿だと思う。

馬鹿は…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい出来事あり… | トップ | 見たくない »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事