今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様
殆ど悩みと愚痴、時々趣味

不安定

2017-07-08 09:52:46 | 思い
昨日は気分が前向きっぽいと
喜んでいたけど

一夜明けて
仕事がないのに変わりはなく

沈んでいます・・・

寝不足も原因しているかもですが。

私は鬱病じゃないかと思う事があります

チェックしてみると
思い当たることが多いのですが

薬を飲んだり病院へ行くほどじゃないと思ったり

でも
外の音に過剰に反応してイライラするのも
鬱病の症状の一つってTVで言ってて

私の過剰反応はそれなのかと。

先生に話をじっくりと聞いて欲しいなぁ
良い先生だと良いのだけど
わからないしね
お金もかかるし、なかなか一歩が踏み出せない
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢 | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

思い」カテゴリの最新記事