今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様

不安

2017-04-20 00:18:35 | 日記
先生は順調だと言うが

術後2週間目にして、まだ腫れてる💦
初めての経験に不安が募る。

休職して
仕事のストレスから解放されて
色々とやりたいと思ってしまうから
なかなか通常に戻れなくて焦る

歩くのが不自由なだけなのに
外に出て行くことができないなんて

甘えているのなぁ

慣れなくて
体のあちこちが辛くなる。

頑張れ
亀さんの🐢歩みのように
少しずつ良くなっているんだから
大丈夫🙆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかなぁ | トップ | 半錠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む