今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様

ちょっと良いこと(^^)v

2017-07-14 00:34:45 | 日記
私は個人事業主で
大きなバックから仕事を貰う下請けのようなもの

このバック
こうすると、このお金が貰えますよ
的な事は一切言わない

こちらご知らなければ
もらえる権利を失う

私は教えては貰ってないけど
自分の経験で知った、お見舞金の事💴

知ってから20年近く経っていて
生きてるか分からなかったけど
一か八かで提出してみた、診断書🏥

4月に貰えなかったから、駄目だったんだと諦めたけど

先日、確認の電話があって☎️
ちゃんとお見舞金が出るそうだ🤗

そして、それが出た❣️
三万かと思っていたら6万だったよ⤴️
他の補助金と合わせて9万❣️

働かずして9万

ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ⤵︎⤵︎⤵︎…(T ^ T) | トップ | やっと! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む