今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様
殆ど悩みと愚痴、時々趣味

答えを

2017-06-19 23:26:44 | 日記
ズバッと言ってくれる人
居ないかなぁー

本当に悩んでいます

今の仕事では
マンションを借りる事がほぼ無理です。
一度それで失敗しました

私だけ何故?
何度も引越しをしているから?
最初から同じ所に住んでいれば
なんの問題も無かったのに。

こんな問題を抱えるのは私だけなのかな

誰かに相談したいけど
答えを期待出来ないし
自分で解決しないとね

引越し、しないで頑張るか
でも、これだとご近所問題も我慢しないとならない

引っ越せるマンションを探し出す

仕事をやめて引越しするか

辞めたらきっと
新しい仕事にも覚悟ができる
と、思う

三択

どちらにしても
来年の4月引越しが良いのかな

昨年度の決意に戻ってる〜😓

辞めたい理由にあいつと会いたく無いってのがある

ようやく引っかかって仕事してるあいつ
私は違うわよって見せ付けたいけど
私が辞めて清々されても憎たらしいな(笑)

悩むなぁー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘え・・。 | トップ | 言葉 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事