今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様
殆ど悩みと愚痴、時々趣味

寝た気がしてない・・・

2017-07-31 11:22:06 | 日記
夜中に起きてから

頭が色んな事を考えているようで
何度も目が覚め
寝た気がしてません

日曜日
さして何もせず
ぐ~~たらしていたから
疲れていなくて
眠れなかったのかなぁ・・・

それとも今日からの仕事の緊張か

今日は早く仕事が終わるので(初日で)
昨日の問題点を報告しましたら

ちょっとおかしいとの事で
契約者さんに説明をしてくれるそうです

私、こう言うことがあると
いつまでも心が晴れません

その上
どうして自分でピシャリと言えなかったのかと思うし
情に流されて、規約を前面に出さずに決めてしまう事が
私の雇い主に駄目だなぁ~と思われてしまう事が情けない

規約は規約、守らなければいけない事
説明はしているんだけど
理解してくれない場合がある、たまにね

すべては明日
もう溜息はやめよう


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだよー | トップ | 悪い癖が出てる »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事