今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様

なぁーんだ

2017-06-15 18:41:00 | 日記
出掛ける前に必ず留守電をセットする☎️

帰って来て
ランプが点滅しているか見るのが楽しみ🎵

携帯を使い始めてからは
家電に掛かってくることはないから
点滅してたらほぼ仕事の依頼

さてどうかな?
点滅してるー
どこからかな?

仕事先からー

わーいわーい
用件は?
ドキドキ

違う用件だったよ…

まだまだ仕事ないの?

考えちゃうなぁ〜

単発の仕事
私にも出来る仕事
ないかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま | トップ | しょぼん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む