今夜も眠れない

眠剤なしでは眠れないオババの心模様

今日もまた

2017-05-18 23:41:23 | 日記
誰もかれもが
疲れてて

自分の体や心の疲れは
押し隠す

なるべく押し隠す

何故
こんなに疲れるのかなぁ
嫌になるね

楽しい事、ないのかな

がばーっと
停滞している悪い気を
取り払ってくれないかな

久しぶりに
ドグマチールを飲みました💊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は私が | トップ | 眠れない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む