「 天空の街 」 より 愛を籠めて ・・・

愛の日々を文字にして この場所から発信します♪

秋の思い出♪

2016-12-13 16:34:00 | Weblog

12月に入り一気に寒くなりました{{(>_<)}}

氷点下の朝を何度か迎え 出勤時間になって慌てて車のフロントガラスの氷を融かすこともありました

秋には心ちゃんと2人でバラ祭りに行ってきました

心ちゃんも私もバラが大好きなので一緒に行けてよかったです^^

 お気に入りのアリスのワンピースを着ています 

 

 11月に心ちゃんの七五三のお参りに行ってきました

本来ならば6歳で参拝するのでしょうが

去年は行事が多く仕事の調整が上手くいかずに参拝できませんでした

来年必ず七五三に行こうねと約束していたんです

この着物は心ちゃんが自分で選びました

このグリーンが好きなんです

着付けをしながら帯などの小物を選んだのですが

それも全部 心ちゃんが選びました

素敵に仕上がったのでよかったです

子供の成長は早いですね

日々成長しながら女子力アップを頑張っている心ちゃんです

私も心ちゃんを見習わないと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み~♪ | トップ | 次の休みに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事