こころの日記

一言芳恩!!

子供が一番!!

2016-10-12 17:30:03 | 日記
こんにちは!!私は25歳の一児の母です。

若いときに今の旦那と出会い、結婚しましたが同時に子供も授かり、今では家族3人でとてもなかよく幸せな日々を過ごしています。

子供は今3歳になりますが、とってもやんちゃ坊主で、毎日戦争のようですw

子供の成長って本当に早く、気がついたら、立っていたり、喋っています。

本当にこの子の成長を毎日実感するのがなによりの幸せです。

旦那ともとても仲がよく、本当に優しい人で、
仕事で疲れているのに、子供の世話をしてくれて本当に助かっています。


本当に幸せな家庭を築けていけてると思います。

家族のために自分ができることといえば、一生懸命家庭を守り、旦那のため子供のために尽くすことだと思っています。



そんな毎日を過ごしていますが、子供が体調不良になると本当に不安になってしまいます。
この間口内炎ができてしまって、痛そうにしているので本当に可愛そうです、過保護すぎるかもしれませんが、

この子がご飯を美味しく食べられるように色々と検索をしてみました。するとこんなサイトがありました。

口内炎ができた子供が食べられる食べ物は

やはり傷にしみるようなものは良くないみたいです。口当たりが優しいものを作ってあげようと思います。
早く治ってね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。