☆ Live a full life ☆

日々の出来事をパチリ。美味しいもの、綺麗な景色等、1歳になる娘の育児日記も成長記録として残しています☆

~ディズニーシー 昼編~

2007-06-09 | 国内旅行・ドライブ・遊び
人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします


平日お休みの日に、友達のなっちゃんと「ディズニーシー」に行ってきました
ディズニーは、大人になっても楽しい場所です

久しぶりに行ったら、またもやチケットが値上がりしていてビックリ
大人5800円でした
でも、高くなっていても、この場所はいつ来ても楽しいし、満足~満足~
なので、また来たくなってしまいます



朝10時開園



もちろん私達の到着時間は、9時30分でした



入り口には、行列ができていて、開園するのを皆待ち構えています。
平日の昼間なのに、結構人っているもんね~





開園したら、一斉に散って行きました。
私達も、端から全て攻めて行きます





お腹が空いたので、どこのお店で食べようか迷っていると、
パンフレットに、タコス料理があるお店を発見
タコス大~好き
っと、言うことで、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ



  ビーフタコス・アイスコーヒー・ポテト





結構なボリュームで、スパイシーなビーフ、たっぷりレタスで、
なかなか美味しかったです



 うん? 掃除してるのかと思ったら、人だかり・・・
 そして、何か書いてるぞ~



キャー お掃除しながらも、ミッキーを書いてしまうとは~
さすが、ディズニーシーですな

人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします










いつか、本物ののイルカと、海の中を泳いで見たいと思っている私・・・。
そんな想像をしながら、偽イルカをジーーーーーっと見つめました



この場所は、お子様スペースだったので、室内での心配もないし、
アトラクションも、優し~い感じのが多かったです。





ちょっと、一休み~
こっちは、なっちゃんがチョイス



 マンゴードリンク 380円

この、ツブツブ もっちりタピオカが美味しかった~
マンゴー意外にも、いろんな味があるみたい
でも、マンゴーとの組み合わせが、一番美味しい気がしま~す



私は、なっちゃんお薦めのアイス



可愛いケースつきのアイスです。



  シーソルトアイス 400円

う~ん、確かに ソルトの味がします
ほんのり~って感じ
初めての味ですが、美味しかったです



 メディテレーニアンハーバー

ロマンティックな南ヨーロッパの港町の風景











唯一40分待って乗った、ゴンドラ
他のアトラクションは、待たずにスイスイ乗れました。
ってことは、やっぱり、平日だから空いているのねぇ~





久しぶりに会った、なっちゃんと積もる話をしながら、かなりの距離を
歩き・・・ また歩き   
気がついたら、もう、夕方になっていました。

しか~し、夜はまだまだこれからです
寒くなってもいいように、ちゃんと上着もコインロッカーに預けてあるし、心置きなく遊べます

さっ、夜のパレードまであと少し



人気blogランキングへ
     ポチッと応援クリックお願いします









































『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~烏骨鶏 卵かすていら~ | トップ | ~ディズニーシー 食事編~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。