時次郎の本拠地 《 チロリン村 》

I really enjoyed taking pictures.

少し秋めいた南丹波の朝

2016年10月17日 | 街角スナップ(他府県)










朝の冷気が身にしみる。


PENTAX  K-5
PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL

キーワード   /    旧車 ・ 絶版車 ・ バイク ・ CL72





『京都府』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 山陰本線 ・ 並河駅( なみ... | トップ | マユハケオモト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-10-17 09:17:01
あきそらに
気持ち良く走るBIKE
えーですねえ^^
ボチボチ再開です
Unknown (ニコニコ)
2016-10-17 19:09:51
CL72激渋ですね。
後期型に初期型のアルミリヤフェンダー私が乗ってたのとそっくりですね。^^
もひかん鉄っちゃんさまへ (時次郎)
2016-10-17 21:25:02
マイペースが1番でっせ。

また伺いま~す^^
ニコニコさまへ (時次郎)
2016-10-17 21:27:54
CL72はどれも綺麗にされていました。

写真を撮っていると、排気音が耳に残りませんわ~
それが残念ですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む