~こころに吹く風~

1952年生まれの みよ(cocoyo)です。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

狭山湖夕景

2016年10月29日 | 旅行・お出かけ・散歩
自然の中の柔らかな色を求めて、狭山湖へ行ってみました。(10月27日 17:00~17:30)
日没にやっと間に合った! 






夕景モード、加工なし

朝も見てみたいな。
でも朝、弱いしなぁ。。
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 雨上がりの私鉄夕景 | トップ | 工房の作品展 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きていますか! (ふき)
2016-10-29 01:38:25
私はたっぷり寝て 変な時間に目が覚めてしまいました
ギンギンです
狭山湖綺麗ですね
何十年も前に行った事があるような・・・
朝強いんですが私
朝の写真も見たい!デス
Unknown (飛鳥)
2016-10-29 22:58:19
狭山湖きれいですね~

私も行きたいのですが、今日ブログに書いたとおり、駐車場がわからなくて行けずじまいです。

それにしても、行動範囲がやっぱり同じだな~とびっくりします。
Unknown (みよ)
2016-10-29 23:44:13
ふきさん
飛鳥さん

今日は孫守りでした。
今もう眠くて・・・
お返事は明日までお待ちくださいませ~<(_ _)>
ふきさんへ (みよ)
2016-10-30 08:03:44
昨夜は眠くて眠くて・・・お返事が遅くなりました<(_ _)>
私、寝るのが大好きで、一日9時間眠れると幸せだなぁ。そのくせ夜になると寝たくなくて、実際は5~7時間睡眠。
ふきさんは睡眠時間短いんですよね。
徐々に朝強くなりたい私です^^
朝の狭山湖・・・実現するでしょうか(^^♪
飛鳥さんへ (みよ)
2016-10-30 08:24:04
多摩湖、狭山湖はよく行くんですよ。
狭山丘陵は他にも良い所が沢山あります。(私的にはですけど)
駐車場・・・多摩湖は無料駐車場があるのですが、利用したことはないの。昨夜グーグルマップで見てみました。今度利用したいと思います。いつもは狭山公園の前(多摩湖線と公園の間)にある有料駐車場を使っています。
狭山湖は堤防の両端に大きな駐車場がそれぞれあります。有料になってしまったけど、先日は100円でした。
南側がトラットリア・アドリアーノというレストランの隣り。
北側が「なかむらや」という食堂の隣りです。ここには公衆トイレもあります。
グーグルマップを拡大すると、3か所ともPマークがありますよ。
Unknown (飛鳥)
2016-10-30 13:39:42
駐車場情報、ありがとうございます。
今度さっそく行ってみたいと思います。
飛鳥さんへ (みよ)
2016-10-30 23:09:47
どういたしまして!

楽しいドライブになるといいですね。
Unknown (Sakurako)
2016-10-31 09:10:21
いつも素敵な写真に癒されています。
女性ならではの優しい感じのするものばかりですね。
Sakurako さんへ (みよ)
2016-11-01 00:59:34
ありがとうございます!

ネコかぶってるのかも~~(^艸^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。