~こころに吹く風~

1952年生まれの みよです。
人生の花野に遊びたい。
心躍ることも心塞ぐことも綴ります。

だるくてゆるい一日

2017年08月24日 | 日々の出来事・想うこと
うまく寝付けずに2時に睡眠導入剤を飲みました。アラームにて8時起床。
だる~い。6時間近く寝ているのにね。それじゃ足りません^^
朝食をとり、そのままダイニングの床にゴロン。扇風機を掛け、アイスノンを枕にウトウトしながら幸せを感じます。
旅行の時は早起きして、一日中 目一杯動き回りたいのにダメだこりゃ。

私はスタートが遅れて時間ギリギリセーフの行動が多いです。
ジョイフルHの営業は20時までですが、19時半にお店に着いて、店内を早足で巡りながら木版画用紙と写真用紙を買いました。
やりたいことを一歩ずつでも進めたいと思っていますが、今日は北海道の地図を眺め、記事を読み、紙を買う。ただそれだけ(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるさ (tonton)
2017-08-25 12:20:26
けだるい一日・・・が、一日で済めばよいのですけど、私のこのところずっとけだるいです(^^;
仕事があるから仕方なく動きますが、そうでなかったら一日ゴロゴロしていますよ。
転寝の幸せは何にも代えがたいですよね。

きっとご旅行に行かれたら、気持ちが変わって朝からGO!ですよ!
私の友達も今日から北海道旅行中。
LINEで画像が送られてくるのが楽しみです!
tontonさんへ (みよ)
2017-08-27 12:15:28
その後体調はいかがでしょうか。もうお元気になられているといいけれど。

ダラダラの日に慣れてしまったようです。
でももうすぐ9月。年末まで怒涛の日々が続く予感がします。だからあと少しダラダラでもいいやぁって自分を許しています。
お友達は北海道のどちらへ行かれたのでしょうね。
旅、楽しいですね。

コメントを投稿