旭川揺らぎ整体こころ & counseling のブログ 雨でも晴れでもあるがまま 

~心と体の自然体って。。。おかしくて悲しくて、今日もちょっと面白くて癒されるかなあ~

 高校生の娘さん大会で目標達成 ♡♡♡ お母さんも、リラックス

2017-06-16 15:32:22 | お客様の声

こんにちは。揺らぎ整体こころの倉島です。

 

陸上大会の前日に施術を受けてくれた高校生の娘さん

お母さんに、「絶対に行っておいで」と勧めて、

翌日、お母さんが、来てくれました。

・・・カイロマッサージも受けたことがありますが、今まで味わったことのない、

終わった後、スッキリという簡単な言葉では言い表せない位・・・・♡

明日は、どうなっているの?この身体は…と思うほど

不思議な気持ちになりました。

ありがとうございました。♡♡

追伸 久々に首がぐるぐるうごかせるようになりました。♡

 

娘さんは、施術終了後、ジャージの太ももがゆるっとして皺がないのに              

お母さんが、気づかれました。

太腿が柔くなったと大喜び。。

終わった後の、にっこっとした笑顔がとってもかわいかったです。

 

そして、なんと、娘さんは、大会で目標達成出来たそうで

有難いことに、とても感謝されました。

こちらこそ、ありがとうございました。

練習してきた結果ですね。

これからも、陸上楽しんで続けてくださいね。

 

揺らぎ整体こころhttp://kokoro-counseling.net/seitai/index.html 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレッシュハーブで癒される... | トップ | 梅酒作る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。