旭川揺らぎ整体こころ & counseling のブログ 雨でも晴れでもあるがまま 

~心と体の自然体って。。。おかしくて悲しくて、今日もちょっと面白くて癒されるかなあ~

星ひゅうーまのギブスが、バネがバネが、とれたみたい。

2016-12-28 18:50:28 | お客様の声

「バネが、バネが」といいいながら、施術後、起き上がって、その方は、確かくるくる回っていました。

「ひゅーまの、ばねがとれたみたい。。」

「エッ、何が、どうしたの?」

 

なんと、私の、子供の頃の漫画「巨人の星」あの星飛雄馬の強力なギブスがとれたみたいな、軽い感じだとか。

そんな面白く、楽しい感想は、始めていただきました。

ありがとうございます。

さすがに、若い。

 

若いのに、飛雄馬を知っている。。?

鉄の下駄をはいて、うさぎ跳びとかしながら、両腕にバネをつけて、筋力を鍛える飛雄馬。

リアルで見たというのでしょうか。

凄かったですね。

感動しました。

 

この言葉にも、感動しました。

ありがとうございます。

 

2016年、ありがとうございました。

皆様にとって、幸多い年でありますように。

 

 

来年も、どうぞよろしくお願いします。

 

旭川揺らぎ整体こころ

http://kokoro-counseling.net/seitai/index.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断捨離っていいますか、清々... | トップ | 皆様にとって、幸多い年であ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様の声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。