こころ Coffee Time

  heart-warming な ひととき

  過ごせるといいですね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビturtle

2006-03-11 10:26:22 | ネットで遊ぼ♪
以前、のほほんあきこさんHORYさんのブログでされていた「テレビ欄占い」をやってみました。


turtleさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


1 テレビturtle


5:16 日本turtle話(再)
5:30 朝もはよから元気turtle
7:10 英会話 turtle体当たりレッスン
7:30 turtleと子どものテレビタイム
8:00 モーニンturtle 草なぎ剛、東京都知事に立候補▽滝沢秀明さんのカレンダー盗まれる▽バンジョー
9:30 turtle殺し・ちっこい女 石橋貴明 森口博子 桜井翔 渡部篤郎
11:28 ONLYturtle
11:32 turtleかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃turtle 結婚秒読み工藤夕貴登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った左足物語
1:30 (S)超美しい半ズボン
2:00 醤油生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-お台場三往復殺人事件(再) 石黒賢 大橋巨泉 松方弘樹ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画学級委員ちゃん(再)
4:30 漫画毛糸子(再)
4:59 琵琶湖ラブストーリー(再) 「太い添い寝」 アガタ・モレシャン 神田正輝 原田知代ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 星空法成立で何が変わる?▽大きい救急車ならおまかせ 堀内健 黒柳徹子ほか
7:00 turtleのまんま 「今でも保田圭と一緒にお風呂入ってるやて?」 濱口勝
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 佐賀縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽濁流を探せ!▽徳川埋蔵金は徳島にありと香田晋絶叫五木ひろし大慌て▽フランス温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…石黒賢感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「turtleランド」(1990年東京・香川・青森合作) 中谷美紀監督 津川雅彦 谷啓 杉本彩 本木雅弘
10:54 (天)
11:00 (S)全力turtleッ! m.c.A.T.最大の小指
11:30 おどろきturtle 来栖あつこ
11:50 和歌山ニュース 香川の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)三遊亭円楽が直撃
1:00 はらぺこturtle 激うま秘伝村長焼きそば豪華佐渡島牛てんこもりで工藤夕貴爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 古着特集
3:05 (S)万葉集(3:16終了)


turtleさんの平均視聴率は、0.1%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


青字の部分は、占うごとに変わります。かなり笑えるので、ぜひお試しください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妄想気味な私… | トップ | エンドレスバトン »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的に気になる番組 (さっちゃん)
2006-03-11 15:25:10
5:30 朝もはよから元気turtle

7:10 英会話 turtle体当たりレッスン

9:30 turtle殺し・ちっこい女 石橋貴明 森口博子 桜井翔 渡部篤郎

1:30 (S)超美しい半ズボン



この4番組ですかね・・・

性格…結構当たってるんじゃない?



ちなみに私はテレビ東京系…

おちゃらけた番組がズラリと並んでおりました



(笑) (turtle)
2006-03-11 17:49:32
「朝もはよから元気turtle 」…朝に弱いのに、こんな番組出来るかなあ



「turtle体当たりレッスン」…そうですね、語学は当たって砕けろ…



「turtle殺し・ちっこい女」…殺さないでぇ



「超美しい半ズボン」…うん、一度見てみたい
私の気になる番組♪ (papierluftballon)
2006-03-11 20:01:30
7:30 turtleと子どものテレビタイム

11:32 turtleかたろぐ◇35(N)(天)

0:00 突撃turtle

2:00 醤油生活



とか?

「全力」とか「おどろき」とか「まんま」とか、

他にも見たいの沢山ありますー。

なのに視聴率0.1%???



私もやってみました

私もなんとNHK 仲間~

TBしますね~。



ちなみにturtleさんのところの

「 4:59 琵琶湖ラブストーリー 」 に出演中の

アガタ・モレシャンさん。

ウチの局では

「 アガタ・モレシャンの演歌まっしぐら 」

という番組を担当しております(笑)
アガタ・モレシャン気になります(笑) (turtle)
2006-03-11 22:00:38
「turtleと子どものテレビタイム」…多分、turtleが子どもに翻弄されてそうです(笑)



「turtleかたろぐ」…turtleの秘密が明らかに



「突撃turtle」…今宵お宅に訪問するかも



「醤油生活」…





pさんの方にも伺いますね
今日は手抜き(笑) (いのまっさん)
2006-03-11 23:11:19
今日はネタを考える気力が無かったので、

こちらの記事をパクらせてもらいました



許してね~



結果はなかなか良かったですよ。

よかったら見に来て下さいね
はいは~い (turtle)
2006-03-11 23:15:00
みんなで楽しみましょう



今から見に行きま~す☆

ありがとうございます。 (のほほんあきこ)
2006-03-12 00:11:42
トラックバックありがとうございます^^

私もトラックバックさせていただきますね☆



なんだかturtleさんのまわりでテレビ欄占いの

ブームがおこってますね☆



私もまた占ってみたくなりました。



>turtle体当たりレッスン

受けてみたぁ~い!!(笑)
手加減なしですよ(笑) (turtle)
2006-03-12 01:06:24
元はといえば、のほほんあきこさんの所で知ったのです!そのあとHORYさんもされていたし、私もいつか機会があれば自分のブログでやってみたいなあ~なんて、こっそり思っていたのでした

皆さんにも広がって、その結果もそれぞれの方、すごく面白くて。色々な意味で、ちょうどいいタイミングだったなあって、嬉しく思っていますありがとうございます!
ぷぷぷ(^m^) (トナカイ)
2006-03-13 10:13:42
すみません。テレビ欄占い、私のブログでも使わせてもらいました。2月中旬からず~と、ブログ更新しないままで、ど~しょうかなと困っていました。ここで一息笑いを頂きました。のほほんあきこさん、HORYさん、turtleさん、ありがとうございます。



turtleさんの番組では、やはりこれが気になるよ。

9:30 turtle殺し・ちっこい女 石橋貴明 森口博子 桜井翔 渡部篤郎

なぜか、主演?石橋貴明だなんて。渡部を脇役にするところが、もったいないよ。turtle殺しの犯人は渡部さんかな。しかも、ちっこい女って (^m^)ぷぷぷ~



しかし、笑いのある占いですが、最後の性格結果では

すごいです。私もturtleさんのブログで思うには素敵なダイヤモンドの原石があって、毎日進化していて宝石に近づいているように思います。

良かったです (turtle)
2006-03-13 16:25:03
笑うことって、大事ですよね

トナカイさんの更新にも役立ったようで、良かったです。



原石か…。ていねいに磨けば、宝石に近づけるかなあ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
テレビ欄占い (晴れのちトキドキ曇り。。☆Part2)
turtleさんのところでされていた 「 テレビ欄占い 」 私も面白そうなのでやってみました。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- papierluftballonさんをテレビ欄に例えるとこ
テレビいのまっさん (いのまっさんの日記)
今友達の間でブームの、テレビ欄占いをやってみました。 以下は、その結果です。 いのまっさんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 10 テレビいのまっさん 5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 いのまっさん語 7:10 英会話 いのまっさん体当たりレッス
テレビ欄占い (あきこののほほ~ん日記)
DJ ucchyが面白そうな占いをやってたので、私もチャレンジ!! テレビ欄占い http://u-maker.com/o/tv/   のほほんあきこさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 6 テレビのほほんあきこ 5:30 のほほんあきこモンTV 激安のほほんあきこと旅行▽渋谷で兵藤ゆ
テレビHORY (HORYの徒然なるままに)
のほほんあきこさんのブログから遅ればせながら私もやってみました『TV欄占い』 1ch テレビHORY 5:30 HORYモンTV 激安HORYと旅行▽倉敷で有森也実が 7:00 めざましHORY なべやかんが語る、中指のこと▽めんこはナゼ大きい 8:30 はなまるHORY