こころ Coffee Time

  あたたかく やわらかく しなやかに

  今を つみかさねていけたら

5歳

2017-07-14 17:07:53 | 子育て
なかなか更新できなくて、見てくださった方、本当に申し訳ありません!
息子、無事に5歳になりました!

誕生日プレゼントは、本人のリクエストにより、「ピタゴラゴール」というおもちゃ。
http://www.happinettoys.com/contents/pitagora/

もう、なにを記録していいか分からないぐらいですが、理解力も上がり、成長しているのを感じています。

さて、長い夏休みが始まります・・・どうしよ(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はんぶんこ | トップ | 久々に、こころの日記 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。