ココペリ帳

何気ない日々のことを綴ってます。

ありがとうございました

2016-11-14 | イベント
第18回ふくやま手しごと市、無事に終えることができました。

ココペリ屋のお菓子をお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
今回もいつもの友人や新しい人との出会いもあり、
楽しい一日となりました。



一週間目には微妙な天気予報で雨が心配でしたが、
結果的には11月半ばとは思えない暑い一日でしたね。

しかも朝から太陽の光が。。。まぶしいっ
(お菓子を照らされるので正直曇りぐらいがベストなのに~)



今回もめいっぱい焼きましたよ(笑)
いつもと同じような写真ですが、一応備忘録として…



新作のカップケーキは、ショーケースに。


ショーケースを褒めて下さるお客さんもいて、嬉しい~。
作り方を説明するとけっこう皆さん驚いてくれるので得意げにしゃべってしまいました
来年には、ミニサイズ作って売ろうかな(笑)


アケ屋さんコーナー。



新作の紙袋風バッグ。
ピンクだとまた雰囲気がちがって見えます。


旦那が矢掛市イベントで最近知り合いになったご夫婦。
実は前からふくやま手しごと市に出店されてたというまさかの展開。。。つながってるな~。

奥様がオリジナル毛糸を使って小物を作られてるそうです。

カラフルで色々あって、目移りしてしまいますね。

私は、お花みたいなブローチを買いました。
シンプルで可愛い


前回も立ち寄った古道具koさん。
バラみたいな松ぼっくりがオシャレ。



昼頃には気温も上がって、冷たいソーダが美味しかった~。
店番もひと段落して休憩タイム。



今回はさらに出店数が増えたのでは?と思うくらい、通路もせまくなりギュウギュウな感じ。
お菓子やコーヒーや飲食の店も増えてるから、食べて見て楽しめます。
来年には10年目になるのですね。
ますます活気あるイベントになっていって欲しいものです

さてココペリ屋もイベントもこれで年内終了。

次回の春までしっかりと充電しておきますね!


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加